リハビリ散歩ランチ。


ギックリで痛めた腰。

良くなったと思って、調子こいて呑んでしまったら
また調子悪くなっちまった。 

施術の際に、酒、と地べたに座る事は控えろと言われていたのに、
風邪でもなんでも、ちょっと良くなったからと言って、フライング
して酒呑んだりしちゃう自分。大体毎回。

今日も門前仲町へ行ってきた。牡丹という地名にある接骨院の近所には
親水公園もあったりと、水辺の町でいい雰囲気であった。


リハビリがてらに歩いてみたりして。
リハビリなんて大それた言葉を使うレベルでもないけれど。。

ぎっくりすると、 寝起き時、と座ってて起き上がる時に
痛みが走る。立っている方が楽だったりする。
歩くのも楽。 

帰ってきてからもリハビリ散歩。
近所の名店 定食屋 「さと」へ

前行った時に常連さんらしきおじさんが注文していたカレーの唐揚げ乗せ。

メニューには載ってないのだ。
それが食いたくて、リハビリという名の散歩。

IMG_2897.jpg

濃い色のカレーが大好き。

たまに騙されるお店もあるけれど。。

あと、前から思っていた
カレーには、カツよりも唐揚げの方が似合うと
断言できるくらいやっぱり美味かった!

「さと」の、唐揚げカレーは最高である。場所もね。

月別 アーカイブ