グッと来た!(腰に)その後。


お陰さまで調子良く重たい荷物も運べております。

いや〜、親父も腰痛持ちだったから、いつか俺もと思っていたけれど....、
とうとうやっちまったって感じ。
でも周りにも経験者がいっぱいいるから、
結構メジャーな症状みたいっすね。

思えば、年末から年始にかけての、
運動不足&食っちゃ寝食っちゃ寝

からの、正月開け。
撮影で駒沢公園でバスケをしたわけであります。

運動不足なのに、目の前にあるゴールを見てたらやりたくなっちゃって。。

モデルをやってくれたプロバスケプレイヤー(ストリート?)の
山本君からボールを借りて、20年ぶり?のバスケ遊び。
何本か、フリースローをやってみたら、広田やら、山本君に

「下手かと思ったら意外と筋良いじゃないっすか〜!」

なんて褒められ、調子こいて、
3ポイントとかもかましてみたら、まぐれで入っちゃったりして、
更に調子こいて10分ほどコーチ受けてた俺様。

その3日後の出来事。マイバースデー。。

レストランキハチロウにタクシーで向かい、下りた途端の出来事。
「うっ」と来ている最中に、会計している奥さんから次男坊を預かり
さらに、「ウゥッっ!」と思わず、次男坊を放り投げちまう始末。

そのまま痛みをこらえながらも、誕生日っつうことで飲酒。。。。

次の日の朝、ベッドから這い上がるが出来なかったっつお話しでした。

あ〜二度と、味わいたくないけれど、やってるヒトは「年に二回は」
とか言ってくる。まじかよ!

常習者は「そろそろ来そうだな〜」って解っちゃうんだって。

いやだな〜。

運動不足解消!言葉だけ!では終わりたくない。