コーデネートはこうでねいと。


IMG_4902.jpg

コーディネイトすんのすげえ久しぶりだけど、やっぱり楽しいな。

一つ一つのモノを"視""極めてみて良いところを引き出していく作業が楽しい。

誰に着せるのか?想って、そのキャラクターに合わせてアイテムを選定して行く。

(選定というか剪定と言いたい........バリカンズとして.........)



半袖モンベルの新しい着こなしをつくってみよ。

シャツを同色ってありじゃね?!

ベースボールシャツを主役に!

ポップになり過ぎだ!着るヒトはおじさん。。。。。

ポップを抑えつつもキープしたい!カモフラ?

さらに抑えねばbaba....デッキシューズだ。

ハットでさらに大人っぽくじゃね?!


完成..... となる。


ほ〜中々良くね?!ちょっと新しくね?なんつって。




はしゃげる若いコ。白髪紳士なおじさん。色黒の土臭い男。

ニューバランスはおっさん臭いだろ?!モカシンはおっさんしか興味ネエだろ?!

バブアーを若いコが着るなら、足元は何だろ?

おっさんにも被せられるニューエラはどこのチーム?

シェラのマウンパはどう合わせてもモサいから嫌いだ!


あっ...それはおれの主観か?



なんて作業場にこもりながら、コーディネイトを作ってパートナーと一緒に

アーダコーダ漫才している時が

意外と一番楽しいのかも。

やっぱりスタイリストの仕事は楽しいんだけどなnanana。。。。。。。。。

月別 アーカイブ