山本SHIT!


ACTLOCALRYZMの広田に紹介してもらってから

何年経ったであろうか?まだ1年半かそこらであるが、

何度かモデルになってもらい一緒に仕事をしている。

山本一賢 彼との出会いに不思議な縁を感じていて。。。

IMG_4875.jpg


奴と話しをするたびにいろいろ驚かされ結構な刺激を受けている。

年は一回り近く下だけど、会うたびに刺激を受け、

不思議な魅力を持った濃い人間だ。


一見かなりの好青年であるが、彼の味わった経験は半端ない。 

相当やんちゃなこともやってきただろうし、

かなりきつい経験もどうにかこなして生きているタフな人間だ。

同じ地元の同級生だったらきっと仲良くなってないと思う笑。

ひ弱な自分には憧れる精神力とパワーを持つ男。

まだまだ秘めたるパワーを持っている気がしてならない。

そんな山本一賢ともう少し深くセッションして

何か?を吸収したいなと思う。

IMG_4846.jpg

IMG_4886.jpg

撮影後、ドローン疑惑で警察五人に囲まれたハプニング時。




月別 アーカイブ