正々堂々間違えろ!


こんな人になりたいものです。

泰三さんから教わった、菅原文太。

そこまでこの人のことをまだ知らないけれど、

同じ東北人だということだけは知っている。

トラック野郎も思っていた任侠な感じではなく、かなりコミカルで最高だった。

このコメントはご本人が書いたものなんだろか?

とてもいい言葉だ。

胸に響くってやつだ。

12265902_986271094798925_6096454655902726483_o.jpg


「何でもかんでも人に聞くな。」

これはやれている気がするけど、聞かなすぎて、
うまくできなかったり、勘違いしてやってる場合が多い。

「正々堂々間違えろ!」

これこそ胸に響くな。人前で間違えることを
とてもおっかなくなっていることには間違いない。

これこそ習得したい部分である。

菅原文太 かっこいいな。

教えてくれた泰三さん。ありがたいぜ。

月別 アーカイブ