TROVE×GEARHOLIC ビッグポケットショーツ 既に完売?


メンズファッションブランド TROVEに作って頂いた
GEARHOLIC ビッグポケットショーツ の第二弾が完成。

発売開始しました!

既に完売しているお店もあるとか?!

嬉しい限りでございます。

今回は 着るバッグというテーマで

ポケットにコーデュラナイロンを使用しています。

僕もとてもお気に入りのパンツで半ば毎日履いています。

TROVEのスタッフには大変感謝しております。

上出君とは10数年前に知り合いました。

そのときにレインカモのテント生地で作ったすんごい固い

このショーツを譲ってもらったのが始まりでした。

このテント生地がなかなか固すぎて履けずにいたのですが、

ふとしたきっかけで、気合いを入れて履きまくり、

見事、柔軟な履き心地に経年変化(強引に?)
させた思い出のショーツなんです。


上出君のデザインするTROVEは、

東京コレクションにも参加するほどのブランド。

でそんな彼が生み出した特徴的なポケットがついたショーツパンツ。

それをどうしても自分好みのヘヴィー&デューティーなカタチで

復刻してもらいたく、昨年実現に至ったわけなんです。

で、今回のコーデュラバージョンはとんでもない逸品になっちまいました。

正直僕何もしてません。笑

「着るバッグ」と言うネタ出ししただけ。

それをTROVEがあのクオリティーを産み出しているんです。

いくら発想が面白いものだとしても、それを理想的な出来具合に

するのはとても難しい事が解りました。

上出君の理解力に脱帽です。



GEARHOLIC 面白くなってきました。

今後が楽しみなレーベルです。参加出来た事に感謝。

てか今初めてホームページ見たけれど、僕の写真が良い感じに

太っちょディテールが表れていてとてもウケた。

と同時に危機感も感じてしまったっす。

胸元が良い感じに膨らんでるよ〜。

まじで引き締めてみようかな?三日坊主か?

ってそこどうでも良いか?