フェニックス アーバンアウトドア企画


アウトドアウエアブランド フェニックスから僕が関わらせていただいた

"アーバンアウトドア"

をテーマにした ウエアが発売され始めました!


フードを脱着できるツイードラペルドジャケットと

3ピースのべスト的 インナーダウンベストと、

ツイードニッカボカなんですが........。

ただいまICI石井スポーツ原宿店フェニックスブースや

神田小川町ICI CLUBやビックロ新宿店で販売しております!

特に、インナーダウンベストは大変気に入っております!

シャツを合わせることを意識してVネックを採用してあるので

ラペルドジャケットのインナーに最適です。

サラリーマンさんなんかは冬仕様で背広(サヴィル・ロウ)

合わせてもありだと思います。(真面目にw)

是非ともご覧頂きたい代物になっております。

フェニックス店舗だけでの販売となっておりますので、

在庫もそこまで多くはないはず?!

ニッカボカにハイソックスを合わせ懐かしい山登りスタイルも意識し

クラシカル×テクニカルでカッチョいい私ながらお勧めのアイテムとなって

おります。


ぜひ、店頭で味わってみて頂きたし!


NCM_1059.jpg


NCM_1061.jpg




NCM_1062.jpg


フードが取り外せ、ラペルドジャケットにもなります。



NCM_1060.jpg

テクニカル要素の入ったクラシカルなニッカボカもお勧め!

ICIで売っているアーガイルのロングソックスか?

スマートウールのスノボ用メリノウールなロングソックスがお勧め!


そんなSWのロングソックスを上手に合わせている人物を発見!


CA3I0210.jpg

このガンキャノンみたいなビームスの清水君

彼の恰好にしびれました。

結構なOKABE好みであり、インナーなはずのスノボ用

スマートウールロングソックスを合わせているこのスタイルに惚れました。


CA3I0211.jpg

このアークの七分パンツのカッティングにもぞっこん。

君に(も)1000%!

このパンツは買いですな。確実です。買い逃さないようにしないと........。


CA3I0209.jpg

このソックス&パンツをバイイングしたであろう、廣沢(ひろさわ)

パイセンとおそろのビームスアークシェルにもぞっこんでありました。

(フードの角刈り具合にもぞっこん1000%)



15_061661.jpg

このベストとパンツは僕もゲット欲しいなと思っております。
(このコーデ ネクタイしていないのがミスだったかも?.......)