フェニックス2015年FW展示会!!真っ最中!

明日から明後日まで、

フェニックスの2015年FW展示会が
新宿のベルサール新宿グランドで開催中です。
遅い!にも程がありますが。。。。関係者の皆様、大変申し訳ありません!

こんな気の利かない自分なのに、
ホント有り難い事に、
gearholic(ギアホリック)名義で岡別注を作って頂きました!

また、2013年に立ち上げたURBAN OUTDOORシリーズも
2014年を跨いで2015年復活しました!
「街でも山でも着用で着用できる」をコンセプトにしております。

何とぞご興味を持って頂けると有り難いです!

個人的にはニッカボカパンツとロングホーズ(ソックス)の組み合わせが
とても良いと思っており、ここずっと、押しているコーディネイトです!

フェニックスの本ラインでも3年ほど生産しております。

クラシックな山登りスタイルを現代化してみる提案です。

アウトドアセレクトショップさんにはぜひともですが、ぜひ、
ファッションセレクトショップさんの取り扱いをして頂ければと
思っております!

よろしくお願いいたします!


IMG_2783.jpg



IMG_2793.jpg

2013年モデルを進化させて頂きました!
デザイナー田中君のデザイン最高です!

IMG_2797.jpg

インナーベストも進化!これはビジネスマンにマジでお勧めです!


IMG_2795.jpg
改めてお勧めなのが、ニッカパンツ。更にワイドにしました!
ロングホーズも素敵!なんつって。
普通のロングパンツも存在します。


IMG_2789.jpg

スーツのの上に着用する為の防水シェルコート。
2013年に出来なかった事が実現しました!
とても嬉しい!ディテールも結構凝って作られております。
デザイナー田中正浩君渾身のアイテム!

IMG_2784.jpg

んでもって、こちらはカラー別注のダウン。
素材はDRYBARRIERというフェニックスの防水素材。
カラーリングはMRの影響強し。 
インナーがパープルなんですが、同色にした方が
かっこいいなと改めて思いました!

ただ今サンプルを試しに着用しているのですが、とても良い!
毎日着用していて、子供らに、ベイマックスみたいだと
言われております。


ギリギリの告知なんですが、是非興味ある業者の方は足を運んで頂きたいです!












月別 アーカイブ