SOTOKEN 卒業 (髙木)完 !


 ついに、10年続けてきた?

(始めはいつだったんだろう?2009年だったかなあ?)

アウトドアファッションマガジン『GOOUT』の中で
外遊び研究所として2Pから始まり、 通称"SOTOKEN"(鵜飼さんが名付けた)っつう名前に変えて7Pに変わり、作り続けてきた連載が3月末に出る号で終わりと相成りました。


イヤーマフなし4.jpg

柳の木を持って卒業式らしくw

まさに卒業式なタイミングにぴったりだし、気分的にもホッとしている部分も

ありつつ、やっぱりちょっぴり寂しくなるのかなあ?

スタイリストとしてアシスタントから数えると、およそ22の時からだから、

約23年間メディアという場で、出る人のスタイリングサポートをしたり、

自らスタイリングをお披露目したり、何かを発信し続けてきたわけだけれども.....。

これで自分は一切メディアという世界から離れることになって、
結局は安心しているのだと思います。きっとw。

ま、今は誰でも手元にメディアは持っているからな。

なので、ほそぼそとやってきた、このブログででも、引き続き、

『外遊び研究所』を続けていきたいと思っております。

今の気分はどっちかっていうと、山暮らし研究にはまっているので、

『山暮らし研究所 オカベスタイルラボ』

かな?

どうぞよろしくです。って、一体このサイトをどんだけの人が見てるんだろう?

いねーだろうな苦笑。


月別 アーカイブ