テントサイトスタイリング

先週のフェニックスの展示会ディスプレイ

趣味が嵩じて、お仕事になっちゃったというか、

まあ、一応スタイリストだから当たり前かもな。

逆に、スタイリストだからキャンプにハマってしまった部分も

ありやすが......。(山田芳裕風......。)

CIMG1092.jpg キャンプテントサイト也 CIMG1093.jpg CIMG1089.jpg 植栽はマルタとオガッチのフルヤコンビ
CIMG1094.jpg


CIMG1088.jpg CIMG1086.jpg トレッキングテントサイト CIMG1091.jpg クライミングテントサイト CIMG1099.jpg 
死体か?!みたいなこの足の正体は......!? CIMG1085.jpg 
モデルのカイラ こんな女の子と山で遭遇したいよな〜なんて。
このキャラに僕、やられちまいました.......。

 女の子モデルとのお仕事が少ない自分にとっては、幸せな2日間であった。


 

こんなスタイリングもアリだよねと.......。

CIMG1081.jpg
ナオミちゃん。かわいーわ。
フェニックスもおもろいの作るよな〜なんて。
CIMG1097.jpg
(来年のネタ出しちゃって良いのか怪しいけど、まあ良しとしよ)

CIMG1104.jpg 
今回の展示会のボス。バリカンズ青木さん。じゃなくって、 
フェニックス青木さん。感謝! 楽しいお仕事でした。


今回、靴をスタイリングに使わしてくれた、CRISPIの新作が
気になり思わずパチリ。
CIMG1017.jpg
あんまり知られていない
クリスピ イタリアの老舗メーカー 
スワットブーツとかも作ってるみたいで。

これは結構売れるんじゃないでしょか?!!
(これも出しちゃって良いのかな〜!?まあ消されてたら
怒られちゃったって事なので宜しくです!)

アウトドアスタイリングも少し熟れてきやしましたが......

普通のファッション欲もニキビみたいに出てきやがっている
男34歳辰年也。

月別 アーカイブ