ナポリタンならぬ

以前、福島県はいわきバリカンズ 磨(みがく)の
家に遊びに行った帰り。
ドライブしながら東京に戻ろうかと、
常磐道をとおらず、下道を走って東北道に一旦抜けようぜ!
ということになった。
御斎所街道という道を走り抜け、ちょうど陸地のど真ん中辺り?の
中心部、磐城棚倉という小さな町に辿り着く。

その時たまたま入ったレストランで、目にとまったメニューを
オーダーしてみる。

100614_1423~0001.jpg

ナポリタンならぬイタリアン!

これがまた海鮮たっぷりで美味かったー!



どっかの会話で誰かも言ってて思い出し、過去写真から抜粋。

新潟方面では当たり前?らしいイタリアン。

と思って調べてみたら全く違うもんだった!!

とにかく、

ニッポンの洋食好きとしては見逃せないメニューであった。

ちなみに、洋食屋さんで出てくるハンバーグの隣の
付け合わせスパゲッティーが
大好物な自分。赤いトマトケチャップ味と
白い塩こしょうバター?味
では、白い方が好み。

中々出くわせない代物。


ちなみに、バリカンズ行きつけの

ニコ玉丸金 玉川金五郎のマグロジューシー

も絶品!必ず注文しちゃいます。

100608_1949~0001.jpg


月別 アーカイブ