お休み也〜とか言っといてブログ更新也〜

ほんとつくづく
僕は時代に取り残されているな〜.....と思う......。

使ってないノートパソコンをツアーに持って来といたので

試しにホテルでコードを繋いでみる......。

ネットが繋がった!すげ〜!

なんて喜んでいるような自分なのである...............................。

「パソコンは家でしか使えないものだ」

という固定観念がまだまだありまして.......。

あ〜はずかし。

ただいま青森のホテル
チェックアウトの時間をつぶしてだらだらと
パソコンをいじっております。

ほんと久しぶりに東北の夏の気候を味わって、
やっぱり夜は涼しくて気持ちがいいやー。

自分は18年間この気候で育っていたから、
ほんと懐かしく感じた。
東京の夜の暑さはほんとおかしいぐらいに蒸し暑いからな。
青森のタクシーのおじさんは、今日は暑い方だと言っていた。
飲み屋からの帰りは半袖じゃ寒すぎるくらいの涼しさで。。

って、何を書いたら分からねー。
これくらいしかネタがねー。
のにだらだら書いちゃったから
おじいちゃんの暑中見舞いみたいなネタしか書けねーや.........。

やめときます。おわりっ。青森終了。。

090731_1412~0002.jpg

今から仙台までバスで移動。
明日のコンサートが終わったら今度は
新幹線でまた盛岡に戻り........。
盛岡の夏は久しぶりだ。
下手したら東京に上京して以来
味わってないかも?

夕方のヒグラシの鳴き声と
夜の田んぼのカエルの大合唱が
聞きたいな。

月別 アーカイブ