リンコスとある生活

最近の「リン」コミュニケーション報告〜

100204_2008~0001.jpg
 
リンコスとお茶
泰三さんからもらった福砂屋のカステラでお茶を楽しんでみる。
おいらの職業病が感染ったのか、リンコス
寿司桶の蓋をテーブル代わりに。
これ、甲!(織部風に)
 100211_1122~0001.jpg 
生首?
意外と怖く見えてしまう写真也。
最近はやたら寒いのですぐくっついてくる。
それもまた、甲!こっちもあ、あったけぇ〜。(政宗風に)

100213_1303~0002.jpg 
この日は奥様知り合いの結婚式。

鵜飼さんに誘われ、プレイマウンテンに
アダム・シルバーマンの陶器展を見にリンコスと2人で。

どれも結構なお値段。
どうにか買えそな範囲のものは既にほぼ売り切れており.......。。

とか言っといて
リンコス購入か?!
100213_1303~0001.jpg 
僕が器を見入っていたら、いつのまに店員さんに絡んでいるご様子.........。

100213_1327~0001.jpg 
リンコスがばたつき始めたので、お高い器割られても困っちゃうぜ
鵜飼さん待てずに
リンコスの勢いを鎮めに雪降り新宿御苑へ 
やっぱり寒い新宿御苑 
100213_1352~0001.jpg 
寒過ぎて...... 普段はまず買う事のない 
おしるこ購入 
(この写真、スタイリスト的に"おしるこ"が見えてたら◎だったのになぁ......)
100213_1403~0001.jpg

寒過ぎてレストランに避難
御苑レストランて、お酒呑めんのね!!知らんかった。
今度は電車でこよっと!昼間っから御苑の風景眺めながら
ビールをかっくらいたいな。なんて想像しながら..........。

100213_1403~0002.jpg
やばくねえかい?
この赤松。くにゃくにゃし過ぎ!
100213_1405~0001.jpg
寒過ぎて.....、
逃げるように帰るリンコスでした。


おしまい


月別 アーカイブ