ロストアロー展示会

WILD-1の吉田氏に連れられ

ロストアローの展示会へ行って来ました〜。

ブラックダイアモンドやオスプレー&スカルパ
大好きなスマートウールなども扱っている、
自分のイメージでは、格式高き代理店ロストアローさん。

吉田氏はもともと、イラストレーターの鈴木ともこさんという方をアテンドをされており、 僕はいきなりの便乗という形で参加させてもらい.......。

ロストアローの展示会という事もあって少々緊張気味に、 便乗という立場もあって、遅れまいと待ち合わせ場所にはきっちり
五分前到着。

ともこさんは、旦那様とともに見参!

そこに遅せ〜よ!と吉田氏到着。(まあ五分遅れ程度。)

いざロストアロー展示会へ

スマートウールコーナーで、紹介して頂いた 営業の山本さんとブランドについて熱すぎるトークを交わし...、
(マイソックスがほぼ100%SW!ってのもアリ熱弁..)
オスプレイコーナーでも営業のスケーター松田君を変化球な
質問で困らせ.......、
(最後に握手を交わした時に彼の手は汗を握っており......
ほんと困っちゃってたんだろな....)
広告部の西氏、亀田氏とも挨拶を交わせ、どうにか任務完了!

100219_1259~0002.jpg

うわっ!アポロがでかくなってる!!(左白が定番サイズ)!!

こりゃ買いでしょ!二個買い決定。

いやあ良かったっす。吉田氏に感謝。
あの鈴木みきさんも紹介してもらえたし。

そんで、折角だからと、会場地下のサービスエリアによくありがちな
前払い制、昭和風レストランで
鈴木(ともこ)ファミリー&吉田氏とお食事。

ちょっとの時間だったけど、鈴木ファミリーの謎を知る会話が出来て
おもしろい時間を過ごせた。

しかも、
 yamahaji001.jpg
彼女が旦那様と一緒に制作したという
この本、頂いちゃいました!
いやあ、便乗の立場なのに、なんとココロヤサシ.....!感謝。

正直、自分、この本の存在は知らなかったんですが、
帰りの電車で読んでみると、結構男が読んでも面白く.....、
しかも、何となく自分のブログテンションに近い感覚を
覚えてしまい........。親近感が湧いたのでした。

しかも先ほど、早速頂いたメールを見ると、
「ランドネ」っていう女子向けアウトドア雑誌で、
ともこさんの連載イラストに、岡別注赤ブーツを
描いてくださったみたいで!!

展示会は出会いの場でもある訳ですな。

人見知りには苦手な展示会。
自分の職業上、そんな事も言ってられねえんだけど、
今回はとても充実した楽しい内見となりました。




月別 アーカイブ