屋久島んさたばさ  縄文杉トレックツアー

えいと、先週は新しいウェブサイトの撮影で

行って来た屋久島。

なんか、アウトドア好きは一度行った方が良いよ!

なんていわれるような場所らしく........。

腰の重たい自分でも
ちょっとは興味を持っていた屋久島なのであった。
こんな早くも行けるとは有り難い話な訳であり....


着いて早々
撮影現場へ

CIMG1254.jpg なんとかカフェ〜 CIMG1258.jpg 
大川の滝〜

二日め
朝 四時ロビー集合
いざ縄文杉ツアーへ

CIMG1276.jpg

CIMG1277.jpg CIMG1279.jpg 
縄文杉ルートは、はっきりいって富士山とまでは言わないが、 結構な渋滞状態。 CIMG1296.jpg トロッコ道はひたすら長い。 CIMG1298.jpg CIMG1301.jpg 
今回の写真は阿部ちゃん。 以前紹介した児玉奈央ちゃんの 
CDJKT撮影をしていたカメラマンなのだ。 CIMG1310.jpg CIMG1316.jpg それにしても長えよ! CIMG1321.jpg このお仕事のディレクター山本君 今回の旅ではいろいろ笑かしてくれた。 CIMG1322.jpg CIMG1331.jpg CIMG1338.jpg 
今回のガイド田平氏 旅楽というガイド会社をやっている方。 CIMG1344.jpg 
何時間歩いたんだろか?
縄文杉到着〜 &玲奈ちゃん 
この仕事の主役のご本人とは
 この辺りでやっと仲良く馴れてきた  照笑........! CIMG1342.jpg 
偶然にも、なぜか縄文杉んところに
玲奈ちゃんの人差し指から離陸ならぬ離指!!
 縄文杉の奥の方へ消えて行きました。 CIMG1349.jpg

バックパックの裏技。

甲斐君から教えてもらったんだけど、
クレイジークリークのヘクサライトチェアのメッシュ部分を
バックパックの背当てにすると通気性良好&疲れ果てた後に皆に差を付け
リラックス出来るという通好みな裏技を玲奈ちゃんに演出。
パクリスタイリング 頂きました!

CIMG1350.jpg CIMG1351.jpg 
デッキに寝っ転がると縄文杉がよく見えるよ! と田平君に言われるがまま寝て観る。 CIMG1355.jpg 同じように阿部ちゃんも玲奈ちゃんも寝っ転がるが 玲奈ちゃん観てないじゃん!
寝てねえかい?!



ご飯を食ってそろそろ下山って時


自分、ご飯を食った後は大体快便タイプなのだが
まさかココでもかよ!?って具合にお腹が痛くなってきた!!
ヤバいっす先に下山させてくれ!と田平氏に頼み込み、
撮影そっちのけで、いち早く下山。
つっても、トイレポイントまでははやくっても1時間はかかってしまう。
ウ〜っと唸りながら先を急ぐ。

CIMG1359.jpg 腹が痛いながらもウイルソン株だけはどうにか撮影


CIMG1362.jpg

ウイルソン株から約20分どうにかウンチポイントへ到着 
おば樣方が大勢休憩している間をくぐり抜けダッシュで大便器へ 
どうにか漏らさずに間に合った!
一人皆を待つ。
 屋久島を汚すところであった。あぶね〜。

 

疲れ果て、下山写真はこのウィルソン株しか撮ってなかったご様子........。
以上縄文杉ツアーでした。

白谷雲水峡ツアーへ
つづく〜

CIMG1364.jpg

月別 アーカイブ