掘った芋いじるナウ?(PM 14:00)

うちの団地の庭に

半ば勝手に育った里芋を

101127_1254~0001.jpg

掘っくりかえしてやってみたら

101127_1253~0002.jpg


101127_1253~0001.jpg

これは京芋だったみたい!

の親父さんからもらった種芋から育ったヤツ。
京芋にしてはやはり小さいぞ。

他の芋も掘ってみたけれど、全然里芋らしきものは引っ付いてなかった。。

残念。。。。


そういえば、世田谷区みどり33から資材が届いてたっけ
と確認してみると.........、

101127_1453~0001.jpg 
こんなものが紛れ込んでる。。 花植えた場所に挿しとけってことですね。。
 ウ〜ム。。それにしてもイケテナイ札だなあ〜。

別に提示しなくってもいいんだけどな〜?

とか悩みつつ、ちょっと遊んでみよう〜

101127_1508~0002.jpg 101127_1509~0001.jpg 
バリカンズの仲間内のステッカーを貼りまくって隠す寸法。。
YARDさんは関係ありません!ごめんなさい!隠したくってつい........)
 

微妙か〜。。てか景観を良くするための活動なんじゃあなかったっけ?!
この活動って。。

なくていいか〜。。

そんな事よか、もっと花植えないと!!




月別 アーカイブ