旅立ちいい日

我らがバリカンズの
KEN2DSPESIALTRIAL PRODUCTIONのライブが
ありました。

新代田のフィーバーと言うところ。



CIMG2878.jpg

コチラはTRIAL PRODUCTIONはガリバー君とケンケン所属

KEN2なんとバリカンズに入隊?!

それにしても、やっぱりライブという場所に慣れない

僕は、

ぎこちなくリズムに乗りながら、後の方から隠し撮りの

それこそぎこちない写真しか撮れませんでした........苦笑

それを更に後方から、i phoneで俺を撮る雄麻

その映像を見せつけられ説明を受ける。ノリ切れてないね〜笑!

あいつめ。人の不慣れをネタにしやがって!

しかし良く観察してるもんだ。関心。

CIMG2884.jpg 
タコナベ友郎氏の背中越し
  CIMG2887.jpg
このロゴかっこいい!ぱくっちゃおっかなんつって。


CIMG28871.jpg
ライブ後のガリバー家 とゴリ

CIMG2890.jpg 
小2?だっけ?ガリ君とこのややこは既にライブ常連客。 
将来はやっぱりそっち方面かな?!既にバンドやりたいみたい。
うちのリンコスのお姉ちゃんです。


CIMG2893.jpg
バリカンズ集合!あれ?奥に見える
あのおっかなくなさそうで実は凄く怖そうなやくざ?な人は誰?!

CIMG2877.jpg 
群馬へ旅立った岡君ではないか!!! 
スーツ姿の岡をみるのはなんともいえぬ、 
グッと来るものがありました。 いや〜何か嬉しい。
といっといて、あまりしゃべりもせず、
 去っていったのでありましたー。

この日はいい日であった。

なんてこんな事書いてますが、既に3日前のネタ也〜。


月別 アーカイブ