お気に入りのアンダー

110106_1052~0001.jpg


今お気に入りのアンダーウエアブランド

ーバー渋谷店で購入

メリノウール100%だから、乾燥肌な自分には
パチパチ静電気がうるさくないし、着心地がいい。

しかもなんといっても、色味がいい。

よくあるグレーだけれど、自分の知ってる限り、
アンダーウエアであんまりいいグレーがないのだ。

スタイリスト的に言わせてもらえば、グレーは、万能カラーで
どんなコーディネイトにも良く会う優れもの。
中々具合の良い濃いグレーなアンダーがなかったのだ。


"洋服の仲人"

的脇役が丁度いい優れもの。


.......なんちゃって。


昔、スパッツ好きが高じて「Chag」なんて
アンダーウエアブランドを立ち上げた時が
あったけれど、もしも懲りずに続けていける
"継続意欲"があったなら
今頃な〜........
なんて
"捕らぬ狸の皮算用"
的なことを言っていてもなんにもならないが.........。


Minus33
かなりの頻度で
ヘビロテ愛用中

こりゃ大人買いだな!

ビーバーさんもっと大きいサイズも取り扱って欲しいな〜!




月別 アーカイブ