扇松

フルヤプランツのおがっちとマルタ夫妻に連れてかれ

行った先は平塚


CIMG3484.jpg

CIMG3485.jpg
?!

CIMG3487.jpg 
?!?!?!
松ばっかり?!


CIMG3486.jpg

えええっっっ?!?!

ってなっちゃう小さな商店街。扇松っていうんだって!

ずっと昔から生えている平塚の名スポットみたい。



この扇松の前にあるギャラリーで

オガッチのスケート仲間が催してた

絵の展示会に行って参りましたというはなし。

CIMG3492.jpg

みず君(兄)作

CIMG3491.jpg

よう君(弟)作

彼らは兄弟。スケートがまた上手い兄弟でもあり!

今週末原宿のbonoboでも展示するみたい


CIMG3488.jpg

おがっちのスケートブランド ラローサ
彼らももちろんスポンサードされており.....,
ラローサビデオにも出演していました。


CIMG3494.jpg

そこに常連?のお客様登場!

CIMG3499.jpg

リョウくん!

こいつがまた良いやつで!!
リンコスもニューエラ被っていたら、
「やっぱニューエラだよな......」と小声で確認していた(笑

うちのリンコスにスケボーを教えてくれたり、

とにかくキャラがかわいいやつでした。


CIMG3498.jpg

世田谷に連れて帰りたくなってしまいました。

うちのリンコスにまたスケボー教えてね!


んで、最後にもひとつ

このリョウくんも常連?のお店

扇松から歩いて40秒 ギャラリーから歩いて30秒?

MO3STOREの劍持君をオガッチに紹介してもらったんだけど

彼らが作っている映像がとても気持ちいいのでここに紹介!


(これはあくまでプロモです!)


劍持君 とてもナイスガイ!

お店も、雰囲気良いし、セレクトセンスもいいし、
彼は、この扇松をずっと見て育ってきた人みたいなんだけど、
その場所にお店を構えて、これからもずっと扇松を眺めながら
暮らして行くんだろうなっていうのは、素敵な話。

お店も松絡みのものがちょろちょろ置いてあり、
こういうお店好きです。

110206_1712~0002.jpg110206_1712~0001.jpg

ESOW氏の絵も置かれており 木の板の節目が夕方?夜明け?の太陽
のように描かれてるところを写真に収め切れてなかったYO!
この絵が欲しい!



110206_1727~0001.jpg



月別 アーカイブ