落ち着ける場所


毎月の恒例 

鵜飼サン家に連載のデザイン打ち合わせ

CA3I031.jpg

アルバの落ち着く場所やっぱご主人様の近くって安心するのだな。 

CA3I0287.jpg

この雑草はなんて名前かはわからないけれど.....。 こやつが落ち着いちゃった場所。
(ムシトリナデシコだよとキャンプで知り合った黒澤サンが教えてくれました!)
 


CA3I0341.jpg
こいつはなんてえ名前なんだろうか?
俺はここですよ!なんて
道路の端っこでさりげない小さなアピール。



CA3I0342.jpg

ワイルドな落ち着き方

CA3I0343.jpg

こんなところに蔓延るとは!
自然に落ち着いた場所でここまで大きく、
しかもこんなきれいな色の花を咲かせるなんて

ほんと、自然に出来た美しさにはとてもじゃないけど敵わないっす。

こんなご時世

自分の落ち着ける場所ははてさてどこなんだろか?

なんて、ふと思ってしまいました。

でもやっぱり、我が家にしたいよな〜。

窓際にクレイジークリークでも置いて

お茶でも呑みながら、

適当に作ったお庭を眺めて

ほっこりしたいっす。

いつになることやら。。


月別 アーカイブ