東北の旅  これも縁?!

山田町に行く途中

遠野という街に寄った。

Facebookで同郷の松田成人がupしていた風景画像をみて

あ、ナル遠野に帰ってきてるな?と思いつき

FB上で連絡を取ってみると、やっぱりいるよ!遠野に来てる!

昼飯でも食おうぜなんてやり取りしていたのだが、結局

会えずじまいで、僕らは山田に向かう事になったのだが.......。

次の日、

三陸沿いの国道45号線をひたすらなんかしており、
いがちゃんと運転を代わろうととある道の駅に寄って
うろついていたら「あれっ?」

後ろ姿がなんとなく?んな まさかね〜?!

なんて思いながらも見定めていたら.......やっぱり!!!

岡「ナルッ!!」

成「オッおぉ〜っ!!」

なんて事に。

NCM_0287.jpg


とにかくビックリ。遠野では上手い事会えずじまいだったのに!!
というより、東京でも中々会っていなかった間柄でもあるが。。

これも同郷という意味の何か縁を感じてしまった。

NCM_0288.jpg

松田夫妻もぱちり。

彼はnorth(北) というブランドをやっています。

地元愛



月別 アーカイブ