たまってたさぼり気味ブログアーカイブ

だいぶブログから遠ざかっておりました。

夏の終わりから〜さぼり気味?

まとめてぽい。


リンコスのはまってる遊び

この日はややこが来るという事で、

仕込んでおりました。

CIMG5487.jpg

物干し台を使った秘密基地〜

誰に似たのか?血ですかね〜?

NCM_0256.jpg

基地でデート。

かふぇでおちゃして足組んで気取ってるリンコス  的な?


NCM_0257.jpg

マッサージの練習にやって来てくれたトリちゃんも来基地


最近では家の中でも、ダイニングテーブルの下とかに作ってます。

巣ですねこれは。巣。

前世は鳥だったのでしょうか?


時変わって




国東バリカンズの谷シル
東北の旅から途中下車

で東京へ

いきなり来る。

NCM_0291.jpg
若いくせに保育士ゆえの安定した抱っこ。

NCM_0286.jpg 
たまたまバリカンズメンツが揃っており初めましての談笑始まる。


NCM_0287.jpg
鵜飼さんとこのアルバにケツを嗅がれてる鉄瓶。




次の日、駒沢のバリカンズパーク HABICOLで一緒に園芸作業!

CIMG5495.jpg

CIMG5496.jpg

雑草を刈って道を作る遊びを思いつく。


CIMG5498.jpg



結局2泊3日 谷知ルの夏休みは終わった。

NCM_0297.jpg

NCM_0298.jpg




時変わって
次の日の早朝ロケ撮影に
いがちゃん我が家へ来る。

CIMG5538.jpg
おっ!なつかし〜この写真。いがちゃんの作品集

CIMG5535.jpg

横須賀出身横浜在住のいがちゃんに
岡部最近のお気に入りCAP、横浜大洋ホエールズ
のニューエラをかぶせて地元愛スタイリング。


連載の撮影
モトクロスコースへ

_MG_0943.jpg



_MG_0952.jpg
横山親子 初めはタイラップを引っ掛けて
暴走しないように犬の散歩的練習から始めると良いんだって。

_MG_0987 1.jpg


_MG_0989.jpg

角川親子

_MG_1127.jpg
100CCのバイクでもビッグジャンプをかます摩樹夫君


_MG_1088.jpg
摩樹夫君とミガクのバトル

_MG_1161.jpg
自分もリンコスを乗っけてみる。


_MG_1245.jpg

よこんちのタクマは早速一人で乗れるようになる。バイク屋サンの血か?


_MG_1498.jpg



_MG_1340.jpg
放送作家の一文無隼人氏のヘルメットにはカメラが搭載!?!
今時のモトクロスごっこはすごく進化しておった。

_MG_1504.jpg



NCM_0353.jpg



NCM_0359.jpg

いがちゃんも初バイク遊び。意外と楽しんでおりました。


NCM_0360.jpg
ミガクと摩樹夫君 

久しぶりの世田谷レーシングバイク遊びでした。

アーカイブは続く〜





月別 アーカイブ