Peak Performance

先日

吉田先輩に連れられて、ピークパフォーマンスの展示会に行ってみた。

とても良かった。

GOOUTの竹下君が以前から着てるのを見ていたけれど、

全くピンと来ていなかった。

吉田先輩の説明を聞いた上で、試着してみて納得。

アークテリクスみたいに人間工学に基づいた立体裁断でもないのに、

着心地が良い。腕が上がる。脇の下にベンチレーションジップもあるのに

気にならない!

良い。

仕立てが良いのだなきっと。

ここんちは普通の洋服も作っているメーカーだからか?

普通のパターンなのに、着心地も見た目もごつくならずに馴染む。

気に入った。もう少しカラーリングやロゴがカッチョよくなれば

間違いないと思う。

てか、このつなぎがいい!

NCM_0001.jpg

なかなかこの手のシェルモノでオールインワンは見たことがない。
着心地もストレスがない!
欲しい。


NCM_0004.jpg

ダウンの袖口もグッと来た。 袖を通すとすんなりサムホールに
親指がすぽっと入ってビックリ!

いろいろ眺めて、強烈に欲しくなった代物が
このバッグ。

NCM_0006.jpg

写真がヒドいけれど、
クラシカルファブリックとテクニカルデザインの融合が
とても新しく感じました。

ちなみにインナーはチェック!!

これはバックカントリー用ですが、是非ともタウンユースで使いたいなと。

絶対買いたいです。


ピークパフォーマンス

今更欲しいと思いました。

竹ちゃんごめん! 伝わらなかったっす。

月別 アーカイブ