空間ディスプレイ

いや〜、やってきました。たった今。
インハビタントニューショップの空間ディスプレイを、

バリカンズのメンツでもある泰三さんと一緒にですぷれいやってきました。

モノをいっぱいかき集めて持って行ったってのと、半ば店舗ディスプレイは

初めてなモノだから、わけ解んなくなったり、忘れ物いっぱいで、

現場馴れてない感もいっぱいで、でもそんな事も含め楽しかったっす。

好きな事を仕事に出来るなんてなんて幸せもんなんだろと。思いましたね。

ディスプレイの設営もわけわかんなくなってたけど、

そのディスプレイを見てくれた人がわけ解んなくなりませんように!

試行錯誤のミクスチャー園芸です。

園芸に関してはまだまだ素人にもほどがあるディスプレイ見てやってくんなまし。

10月1日から約二週間。


いやあ、でも、ディスプレイやってたら、近所のおばちゃん達が

凄く声をかけてくれるんですわ。

もちろん駄目出しもたくさんだけど、園芸ってやっぱり、年齢を飛び越えた

コミュニケーションが確立しますな。

素晴らしい。

山登りと一緒っすわ。






月別 アーカイブ