オカベ年始ダイアリー

引っ越し

た時に中澤家へ長年使ってきたデカソファを譲る。


110112_1858~0001.jpg

気に入って使ってくれてるみたいでホッとする。


110114_0952~0001.jpg

年末、ゲリラ園芸したところが無惨にも整備し直されとる〜!!!!!
凹む。かなり凹む。折角のチューリップ球根100株が〜.................。


110114_1134~0001.jpg

乱痴気へ挨拶をしに。
ブーと店先で出くわすも、
リュックの胸元ストラップで首絞め状態いとおかしでパチリ。


110117_2038~0001.jpg

35にもなると、バースデーでもいつもの食卓が普通なのだが、
またまた中澤家、いきなりの31アイスクリームケーキで
お誕生祝いをしてくれた。突然の訪問祝いに泣く。


110119_1635~0001.jpg

岡正己から独立したばかりのチャンことおだひろこと仕事の打合せ。
って、着ぐるみ着てるのかと思った、このビジュアル。


110122_1410~0001.jpg
先日、突発的に吉祥寺へ。
向かう途中の環八中央分離帯の植え込み。
コンビニゴミ袋が散乱。有り得ない。
誰かが捨てているから、別に良いと思って...........的な?!
バカじゃないのか?!ほんとやめてもらいたいこのポイ捨て連鎖。

110122_1505~0001.jpg 
三鷹台在住のバリカンズ川上君家を訪れる。 
ステンシルバリカンズマークと水槽
  110122_1456~0001.jpg 
テント張りたくなる屋上もあり、 一階駐輪場には
  110122_1538~0001.jpg
カスタムバリバリの2ストTDRと 
  110122_1538~0002.jpg 
超カスタムハーレーが!!
  110122_1538~0003.jpg 
これ古い車のタイヤなんだって!?
  110122_1539~0001.jpg
110122_1603~0001.jpg 
その後、川上君の知り合いのスキッパ君がやっていると言う
 おにぎりステーションという変わった 
セレクトショップに連れていってもらう。
  110122_1603~0002.jpg

ちょっと昭和的匂いのするグッズセレクトにぐっと来る。

110122_1611~0001.jpg


110122_1613~0001.jpg

吉祥寺のアーケード街のこれが目印です。

かなり面白いっす。お店としてお勧め。

てなかんじのだいありーでした〜。


月別 アーカイブ