頂き物

先日久方ぶりに会ったボブ君から頂いた、

岡部鉄 出産祝い

CIMG5073.jpg

う〜ん!良い!!

こういうの思いつくボブ君のセンスってばいいよな〜。

としみじみ。

ボブ君はうちの息子の名前の由来が南部鉄器だという事を知らずに
このセレクト!
驚愕です。

CIMG5074.jpg

いわゆるすき焼きメインの万能鉄鍋
ってすっぽり入れちゃうテツビンもすごいぞ!
ちょいと不安げな表情(笑


ちなみにこんなものまで頂いちゃいました。

CIMG5081.jpg
これ爪楊枝の老舗「さるや」さんの爪楊枝!!!

ボブ君こんなものまで作ってくれており........、

CIMG5080.jpg

さっそく使い慣れない初スマートフォンに張ってみました。

これぞ贈り物って感じで心温まりました。

やっぱりニッポンらしいのが好きですわ。自分。





月別 アーカイブ