鹿児島にて 霧島アートの森篇

奥様が
面白いらしいというので
霧島アートの森に寄ってみると.......

CIMG4877.jpg


CIMG4879.jpg

なぬ〜!

まあいいかっ!とあっさり納得。

CIMG4880.jpg

道路挟んだところにはなにやら茶屋みたいな小屋があり

なんかナイスなデザインだなと。

こりゃただもんが作った小屋ではないなと。。

こんなイケテル小屋で暮らしてみたいななどど、将来の妄想を膨らました。

お洒落ソロー気取りで....なんて。


市内に進もうかと思いきや、子供の遊び場みたいな広場があったので、
長時間ドライブでくたびれたリンコスを解放しようと
ジャングルジムみたいなところに解き放つ。

そんな広場にへんてこな置物が.....?

CIMG4884.jpg チェーンソー使いが作ったであろうオブジェ? CIMG4885.jpg

?!

CIMG4886.jpg 
西郷どん!.....?西郷どん?


リンコスの定点観測 開始!

CIMG4892.jpg

CIMG4893.jpg CIMG4894.jpg CIMG4895.jpg CIMG4896.jpg CIMG4897.jpg CIMG4899.jpgCIMG4900.jpgCIMG4901.jpg

途中邪魔が入り、せっかくの定点観測が台無しに終わる。


CIMG4906.jpg
大好きな「ねじばな」を発見!!

ちょっとした雑草花束を作って奥様にあげて、

わぁ〜ありがとう!うれしっ!

なんて事は全くやろうとも思わないが、

そこら辺に生えてる見過ごしがちな雑草で

こんなもんも作れるもんだねぇ〜なんて喜んでみたりはした......。

CIMG4907.jpg

こういう事やってると、メルヘン野郎とかいわれそうだが.......。
まあそういう人間なのかもしれないな。結局のところ。




暗がりの森の奥に一カ所だけ光が差し込む場所があって

そこに黄色い花が群生していたのはとても目立っていて

かっこよかった。

CIMG4910.jpg




月別 アーカイブ