五十嵐一晴 結婚パーティーの巻

7月31日

バリカンズのメンツでもあるいがちゃんこと
五十嵐一晴とひろこちゃんの結婚&晴人の一才誕生日パーティー
が催されました。

場所は横須賀のかねよ食堂で。

ボクはいがちゃんの衣裳を担当。

NCM_0152.jpg

ひろちゃんの衣裳は松尾美里こと井上純の奥様が。
そんな井上純は装飾ディスプレイを担当したんです。

NCM_0151.jpg
松尾(井上)美里



いがちゃん二次会衣裳はこれ

NCM_0148.jpg

いがちゃんは横須賀出身なので、なんとなく、海兵隊の
制服が良いんじゃあねえの?なんてなかば"ネタ"なコンセプトで
パーティー衣裳をコーディネイトしてみました。
アフターもかねよ食堂に馴染む感じでアロハに。

このパーティーにはドレスコードがあり、それは
「ピンクを身につける!」であったので、ピンクの発光サングラス&スカーフ
&サンダルピンクの混ざったアロハシャツを着せて、中のブリーフを
スピードの競泳水着にしました。

いがちゃんのお友達は半数以上見知らぬ方ばかりでしたが、
バリカンズな輩も結構来ており、安心。

NCM_0153.jpg
左から 木村氏、ジェリー氏 つのくん 川上君 


NCM_0156.jpg
左から タクミ君 ガリ君 おがっち マルタ(も刈り上げちゃいました!)


NCM_0154.jpg
スペのやぎくん アコースティックライブをしてくれました!


NCM_0159.jpg
みんなで記念撮影! いがちゃんとひろちゃん


NCM_0160.jpg


NCM_0162.jpg
群馬から愛弟子 岡も来ててて、
ビックリとともに久しぶりに会えてとても嬉しかったです。

NCM_0163.jpg 
いがちゃんの同級生の植木職人さんの獅子舞は圧巻でした。




それにしても、来ている方々がみんな楽しそうで
場所もふくめ最高のパーティーでした。

月別 アーカイブ