KABUKI

以前住んでいた駒沢の団地で一緒だった笹本家の長男坊

"真夏"君の6歳の誕生日コメントムービーを昨晩

奥様と一緒に観ていて、ハマってしまい思わず3度見してしまった。。。。。。

知っている子供だからってのもあるけれど、

とても魅力的な子供に育っているなと感心してしまっての3度見。


彼のママは元々、新日本プロレスで働いていたって話しも聞いていたので、

このムービーを観ていた初めは、
プロレスラーの真似事をしていると思い込んでいた。奥様ともに.......。

まさかそっちの方だったとは?!

と驚愕するとともに、真夏のキャラクターそのものに
とても魅力を感じてしまった事は間違いない。

4歳の時点で既に カラオケ歌えているよ〜!!しかもチャゲアス!

兄妹でこなしている様がかわいすぎる。ピコちゃん(妹)のサポートが

すばらしい。



って、勝手にこんなにアップして良いのかっ?!って話しなんですが........。


月別 アーカイブ