トレッキングポール


ギックリ腰 二日目

昨日丸一日トイレへの四つん這い歩行以外はベッドに寝たきり状態であった自分。

目が覚めて携帯を見ると、先輩、野上さんから着歴が。

昨朝のブログを読んでくれたのか?

iPadを開くと、メールに、

「ギックリ腰にはここ!」と、URLが張ってあった

過去にここで一発で治したとの事。

マジかよ〜!

すぐ行きたい!けどどうやって門前仲町まで行ったら良いんだろ?

なんて悩んでいたら、カメラマンの杉崎J太郎が、車で連れてってくれることに。

しかし、四つん這いでしか歩けない自分、どうやって車に乗れば良いのか?

と更に悩んでいたら、奥さんが、LEKIのトレッキングポールを手渡してくれた。

色んな人に助けられ、トレポにも助けられ、

どうにか施術してもらい、二足歩行までは出来るようになった。

不思議であるが、ぎっくり腰経験者からして見ると、

初めての人はビキーンと腰に走る痛みにビビり過ぎちゃうことがいけないみたい。

痛くてもある程度自分の痛みに合わせて身体を動かしていかないといけないみたい。



とにかく、助けてくれた3人とトレッキングポールに感謝をしたい。


通常に戻るまでどのくらいかかってしまうのであろうか?


月別 アーカイブ