世の中には3人自分と同じ顔の人間がいる?

代官山は猿楽町の
ハリウッドランチマーケット

スタッフの.........

何君だったっけな?

NCM_0347.jpg

ボクに似ていると言われるそうです。


そいえば

こないだも、千代田3331で出会った、 名前を忘れたこのお方

a0152253_22393084.jpg

タコマフジレコードブログから勝手に流用)

初対面なのに、
「俺、こないだ岡田君に間違われたんだよ〜!」
なんて俺の名前を間違えながらも、どちら様に?
俺と勘違いされたんだよと
声をかけてきた。

隣になべちゃんがいてくれて助かった。
なべちゃんはこのお方を良く知っているらしく、
有名なデザイナーさんなんだとか?
後で知りました。このお方だいぶ著名な方で

小田島等さんという方みたいです!





自分にそっくりな人間って、いままで結構いたような気がしており.....。

結構世の中に"いる顔"なんだなと。

何系なんだろうな〜?ルーツは。

月別 アーカイブ