TROVE×GEARHOLICのCAMPSHORTS! 2013

TROVE×GEARHOLIC CAMPSHORTS 
第三弾でだいぶ理想型になってきました。
TROVEのお陰で アップデートが上手くこなせたんだと思います。

丈を短くした事によって、だいぶ動きやすくなっております。

また、定番カラー、NAVY&KAHKIで白シャツにでも合わせたくなるような

シティーボーイにも履いてもらえるような、今時な感じです。笑

自分自身早く購入して早く履きたいっす。

店頭に並ぶのは7月アタマ?と遅くなってしまうそうですが、

着方次第では冬手前まで履けるようなパンツなので、季節感気にせず!

BAG的パンツをご賞味くださいませ。

ココはあくまで、サンプル状態での、フライイングなお知らせです。


NAVY.jpg


NAVYSIDE.jpg


KHAKI.jpg


KHAKIBACK.jpg

月別 アーカイブ