O-


「O-」の展示会へ行ってきた。

作り手二人はやっぱり面白い人間だったし、

作っているモノがほんとおもしろくてびっくりした。

本当に服作りを楽しんでいると感じたし、

これからこのブランドがどう成長していくのか楽しみである。

KC4D0176.jpg

フリーススウェットとフードが磁石だけでくっつけることができる

パーカ。 別離している写真を撮っておくべきであった。。

KC4D0175.jpg

一見フツーのホームセンターで売っているワークグローブだが、
そのチョイスも面白くセンスがいい。

KC4D0173.jpg

この、「-」ハイフンについている、十字のプラスチックがまた

とても面白い玩具的なモノで。。。

天才なじゃないかと思った。高いけど。。。

これは是非とも普及してほしい。知ってもらうだけでもいいと思う。

「O-」というブランドが気になってしまうはず。。


月別 アーカイブ