アルバイト

ガリバー君とこ

お呼ばれバイト

ガリバー君たちが作った
くそデカイフィギュアのパッケージ
みたいなヤツを立川ルミネに搬入するお仕事を手伝ってきたのだ。

こいつにトルソーをぶっ込んで等身大フィギュアみたくするって魂胆だな?!

等身大ってちょっと流行ってるのかね?



いやあ、この搬入てのがまた大変だった。

(エレ)ベーター(みんなそう呼んでた)で2階から7階まで
各階にこのくそデカイフィギュアボックスを運ぶ予定が
5mmの差でベーター内に入れられず.........

結局、総数17台を階段で運ぶはめに.........!

壊すわけにはいかないこいつをぶつけないように気を使いながら
5人で運ぶ。

はじめは、楽勝でしょ!1台2人で運べるよ!!
なんて言ってたのに、階段は狭く、登山と同じで
上り坂がキツいきつい。

結局5人で一台を運ぶもんだから、終わりが見えない訳で。。。

7階2台
6階5台
5階2台
4階2台
3階2台
2階4台
だから、76階段登り繰り返した訳で.........

3回休憩して20時半から始めた搬入は結局25時半終わり。

10年ぶりの肉体労働は、正直堪えた。

久々にアクエリアス500ccを余裕の10秒一気飲み!
水を呑むより、激汗かいた後はやっぱりスポーツドリンクは
体力復活にハンパない力を見せてくれた。

初めましてなメンツと
まさにチームワークで、荷揚げをやり遂げた後のテンションてのは
気持ちがいい。

いつもは、コーディネイトをトルソーに着せつける側の人間
が、逆に重たい重器を運ぶ側に立つっていうのは、ある意味
新鮮。
なんてさわやかに言える程
真面目になまぬるくはないけれど、いろんな側の立場に立つ事は
とても良い経験であった。

初心忘るべからず!なんちって。

でもほんと、チームワークって
ジコチューな自分が試される場であるなと。

多分今日から、フィギュアボックス飾られてあるはず!

立川ルミネに行った方、もし見かけたら

それ俺たち搬入しましたから。搬入ね搬入。

スタイリングではなく。アローズ前には4台あります!

100816_0048~0001.jpg
100816_0103~0001.jpg100816_0102~0001.jpg
しかし、このボックス
二度と搬入したくないっす。

あ〜身体痛い。
けど充実感はたっぷり?!
たまにだからアリなアルバイト!

ってか!


月別 アーカイブ