大人買い  夏篇

一応、スタイリストである立場で言っては不味い事だけど、

最近全然服を買っていなかったのだが、

ここ最近、見つけたマウンテンハードウエアの

速乾シャツ。 思わず大人買いで 3着も買ってしまった。

同じ物を色違いって揃えるのは何とも至福な気分である。

ぶっちゃけ、キャンプショーツとともに、これしか着ていない

ここ最近。

チョーお気に入り。なんといっても涼しい。カタチも良い。

ちょっと丈が長いのが気になるから、丈詰めをしようと思う。

ロングスリーブもあるから 秋用に揃えて置こうかなと思う。

アウトドアフィールドで白のシャツを着るってのがなんか気持ちいいのだ。

勿論街でも良い。

最近は速乾、日常で着る機能素材ばかり気になってしまうのであった。

CIMG9675.JPG

んで、もう一つ久しぶりに衝動買いしてしまった、このハット。
自分の中では衝動買いでもなく。。ずっとそんじょそこらにある
ストローハットではない代物を探しておったのだ。
ふらっと立ち寄った オクラでみつけたこのストローハットのカタチが
ずっと望んでいた物にドハマリ。2万円もしたが即購入。

CIMG9679.JPG

フランス製のANTHONY PETOって読むのかな?

これの残暑スタイルで秋ギリギリまで被り続けますわ。

久しぶりにお洒落になった気分。お洒落って楽しいわ。やっぱ。笑


月別 アーカイブ