HOME> BLOG>

2011年10月


何時の日だったっけな?
だいぶ前の3331イベント報告。。


CIMG5541.jpg

マルタと一緒に考えた岡部作品葉っぱのテント。

中にはなぜか?裸のキューピーちゃんが乳首とアソコを

葉っぱで隠して生活しているという子供みたいな

思いつき設定にしただけの葉っぱハウス。

空気孔から覗けるようにしました。




3331の屋上にはこんな芝生があって.........。

ココで本気でキャンプするのもありだなと思いましたが、

もちろん聞いてみたらNGだそうです。

CIMG5544.jpg

CIMG5545.jpg

フルヤプランツの植物マーケット


今回のビジュアル制作監督のマルタ(下写真)

CIMG5548.jpg

CIMG5557.jpg
マルタ井上純の共作

CIMG5561.jpg

井上純

CIMG5566.jpg

ジェリー鵜飼氏となべちゃん タコマフジのコーナー
CIMG5572.jpg
カワイコちゃんもくつろいでくれて、勝手にでれでれ。

CIMG5576.jpg

ガリバー君も登場 カメラを向ければ必ず何かの顔を作ってくれる二人。
CIMG5578.jpg
またまたカワイコちゃんを撮って未練がましく...........。

CIMG5579.jpg マルタのオリジナル植木鉢!
これとてもかわいい。売れ残ったら買います。って結局買ってねえ!
マルタに言おう。いずれバリカンズドットコムで販売予定(勝手に告知)
 


CIMG5584.jpg

CIMG5586.jpg 誘ってくれた主催の一人柿原ちゃん(右)とその仲間達 はソージの大学の時の同期らしい?

ありがとうございました!そして続けて欲しいイベントだなとおもいました。

っていまさらですが........。


続いてほしいな柿原サン。

月別 アーカイブ