サシ呑み


吉田さんに紹介してもらった 野上さんと出会って3回目
やっと、サシで飲む事が出来た。

彼は、以前アウトドアエキップメントという
雑誌の編集長をされていた方なのだ。
僕も知ってはいたけど、ちゃんと読んだ事は無かったが、
僕のギア師匠である、大橋君なんかに、
「この雑誌凄い面白いから読みな!」なんて言われていたのは良く覚えていた。
けどその当時はそこまでアウトドアギアに興味を持ってない時期だった。。

気の合う吉田師に紹介されたヒトなら間違いないと、
人見知りな自分でも思いっきり話してみたいなと思って、
サシ呑みを誘ったのであった。

NCM_0616.jpg

NCM_0618.jpg


案の定。
とても気の合う先輩であった。
考えている事が同じ方向だし、僕がやりたい事を、すでに
その雑誌でやり遂げていた話も聞けて、凄く共感した。

僕らの考えるアウトドアっていう考え方とか.....。



ヒトって、出会うべくタイミングで出会うもんだなと。
出会いたければ、勝手に身体も動いてしまうんだなとも改めて
思った。

野上さんとこれからのやり取りが楽しみである。




NCM_0615あ.JPG 
蕎麦屋の座敷にて。
 こんな事にとても理解してくれるヒトであった。

月別 アーカイブ