ごりなべ

先々日の話で恐縮ですが。。。

子供が産まれたばかりのゴリと、
最近"小さいレスラー"と思いこんで
接しているなべちゃんがやってきました。

ゴリの出産祝いを奥様と子供がいないところで
祝われる立場のゴリが持参した牛肉で
祝われる立場のゴリがすき焼きを作ってくれ
祝われる立場のゴリが我が家まで来てくれて持てなしてくれました。

NCM_0619.JPG


レスラーと思い込んでしまったら、そうとしか見えなくなってしまった
"小さな巨人"なべちゃんは、約1年ぶりの我が家ではないであろうか?
以前のブログでは、テツビンがだいぶ小さかったはずである。


NCM_0621a.JPG

NCM_0622a.jpg


NCM_0623a.jpg


NCM_0624a.jpg

NCM_0625a.jpg

プロレスは詳しくないけれど、 きっとこの写真を見た
プロレス好きは 誰々っぽい。
とかあるのかなあ?

タイガージェットシンとか長州力とか天龍とか、上田うまのすけ?とか

鶴田とかくらいしか知らない自分。

NCM_0628a.jpg

ゴリはいつも誰の子にも優しい。


決して、なべちゃんが優しくないと言っている訳ではないが。。


親バカ必至な小川(ゴリ)夫妻 
改めて祝出産也!

ヤバ。名前なんだったっけ?

お祝いのつもりがもてなされたっていう、あり得ない話。


月別 アーカイブ