ソージ

植松創地

昔、僕のアシスタントをしてくれていた事があった
ソージ。

NCM_0745.jpg

今は靴を作っている。

そんなソージとサシ飯。
僕に誘いのメールをくれたのだった。

後輩からの誘いって、なんか嬉しい。

思わず奥様に、
「ソージから誘われちゃった!てへ!」
なんつって、かわいく訴えてみたりして.........

「ソージ君とかいいながら実は女と会うんじゃないの?!」

なんてギャグで返されたりはしなくなったもんだ。

加齢臭と言う名の

おっさん風を吹かせられるようになったからであろうか?


NCM_0746.jpg

エイスから離れて
ヤツ也の進路を伺いながら、お互いの事を報告しあった。
お互い、生だけは真面目なキャラだからか、
商売って難しいねなんつって、慰めあいつつも、
ちょっとした野望を話してさらっと盛り上がる。

ヤツの現在進行している 靴を写真で見せてもらいながら

デザインの意図を聞き、普通に面白いと思った。けど、

ソージの中ではまだまだ納得のいくものに仕上がっていないみたいで、

世に出せないという。

お互い焦らないでじっくり行きたいねなんつったりして......。


早くソージの作った靴を履きたいもんだ。


4月予定でVALLICANSのWEBSITEをリニューアルして、
OKABE好みwな WEB SELECT SHOPにしようと企んでいるのだが、

VALLICANS別注でソージと一緒にVALLICANSらしい
靴を作って販売出来たらいいな〜.........。

なんてラブコールを送りつつ、俺と似たようなエロ目な
笑顔を見せつけて
自由が丘の駅のホームへ去っていくソージ君であった。

月別 アーカイブ