ゲリラガーデニング

駒沢近辺でゲリラガーデニング開始!
090418_1022~0001.jpg
近所の公園にちっちゃいスコップもって......、
袋はスケシューのシューレースジップロック!
種がはいっとります。

090418_1025~0002.jpg
切り株をプランターに見立て.......

090418_1030~0001.jpg
リンコスも芽が出ますようにとおまじない?
子供と一緒だと周りから怪しまれなくって都合いいな!
まあそこまで悪い事してるつもりもないんだけど..........。
きっと怪しまれるだろうなぁ.....。

090418_1033~0001.jpg
ここにはヒマワリの種。
ちゃんと生えてくれるだろうか?

090418_1033~0002.jpg
おまじない通じるかな?

090418_1042~0001.jpg
更に他の公園へと攻める。(新町一丁目公園)

090418_1058~0001.jpg
ベンチの下に適当に花の種を植えてきました。

公園の管理人にいかに雑草と思われないで抜かれずに花を咲かせるか!
が重要ポイント。

とりあえず、タンポポでマーキング。でもすぐ枯れちゃうだろな。
てか近所の子供達に蹴散らされるだろな.......。

てか、もっとしっかりしたマーキング用意しとくんだった。。

今度は野菜も植えたいな。

種もっと欲しい。。



月別 アーカイブ