スケボー捕獲。

昨夜、海に落っことしたスケートボード。
気になって気になって眠れなかった。
気になって仕方ないから、
朝イチの約束をキャンセルさせてもらい、いざお台場へ。



090423_1004~0001.jpg

このシーバスポイントって、
後にリー君に聞いたらスケートの有名なスポットらしく納得.........。

そんなスポットでど素人のボクが、夜中の二時にスケボーを海に落っことす始末。。。。

朝10時はちょうど、ド干潮!
お陰でスケボー発見できました!!
やた〜!

090423_0956~0001.jpg
この光景ってば..............。
090423_0955~0001.jpg
釣り用のウェーダーを装着して.............
090423_0957~0001.jpg
ゲットしました!!
やっとスッキリ......。。
いくら干潮でもそれなりに深い..............。。

でもよかった〜俺のダイナソー戻ってきた......!
でもやっぱりアホだな〜って思う自分。

海水を思いっきり吸い込んでしまった俺のスケートボード。。

すでに裏面の塗装はひび割れていた。。。










月別 アーカイブ