親ばか日記

バリカンズで揃って、畑に行こうと意気込んでいたのに

あいにくの雨。

いきなりの空白を埋める器用さがなく、

だらだらとパソコンばかりいじってしまう。

ここで久しぶりのリンコスネタ。

リンコスが
保育園で作った
手作りのコップを
父の日のプレゼントとして俺にくれた。

でも、コップよりも
一緒に入ってたリンコスの写真の方が
とても気に入ってしまった。

先生もナイスな写真を撮ってくれたものだと関心。

親ばかなりに紹介しちゃおう。

lincos01001.jpg
何度見てもウケるこの顔......。
しかめっ面の俺の顔真似もしたり
いろんな表情が出来るようになったけれど
いつ覚えたのでしょ?
初めて見る猪木ばりのしゃくれ顔。
クッキングパパの方が近いかな?

絵に書きやすいこの表情、

思わず掲載親ばか部。


月別 アーカイブ