Google Analytics

このWEBをどれだけの人が視てくれているかを
チェックできるGoogle Analyticsてのをいじくってたら、


日本のどの都市の人がどれだけこのwebsiteを視てくれているのか?

ってのもこれで確認することができるんだね〜!

へぇ〜すげえ〜な〜............。


我が地元の岩手県は「盛岡」、が上位にランクしていたのは

とても嬉しい事であった。

それから、近いうちに行きたい都道府県No.1の「鹿児島」、

も上位ランクで嬉しかった!!

(鹿児島はバリカンズメンバー黒木さんのお陰かな?)

海外でも視てくれてる人がいるみたいだけど、

間違って開いちゃったのか?外国に住んでいる日本人の人なのか?

あらためてインターネットって凄いね〜......。

凄すぎて怖い気もするけど..................。。


そんなインターネットのお陰で

地方にもバリカンズメンツが存在するのです。

今回のボクのコンサートツアー仕事で、滋賀でも宮川君家族にあったし、

今度いく福岡でも、大分の谷シルと、福岡のヒカルに会う事が出来そうです。

28日の大阪ではこれまたzozoで知り合った大谷にも会えるかも?

インターネットのお陰で全国にもバリカンズメンバーが存在するんです。

不思議な関係............。



月別 アーカイブ