おっかないサンタさん

うちのクリスマスパーティーは明日の25日。

先日、息子リンコスに、

サンタさんから何をもらいたいのか?

奥さんと一緒に聞いてみたところ.........

(去年)もらったからダイジョウブ.......。なんて一言。。

なんてよい子なんだろう!

オモチャをおねだりしたい年頃だろうに

うちの家計の事まで考えてくれているのか?!

3歳にして!!!!

なんてびっくり喜んでいたら、

怖いから来てもらいたくない.........?

あっサンタさんの事か〜。

そいえば、ディズニーランドのミッキーも発狂して怖がってたらしいし

サンタも普通におっかねえんだな。

そんなおっかねえサンタさんからプレゼントなんて

もらいたくないみたいで。。

買って、枕元においておいたら朝から発狂しちゃうかもね?

寝込み襲われたと思って?!

なんて奥様とどうしようか

あほな心配事で悩んでしまった。

そんなリンコスの言葉を言い訳に

プレゼントはまだ買っていない......。どうしよっ!

月別 アーカイブ