ブログに載せたかったデータ全消去?!

先日 陶芸家の大江憲一(のりかず)君がうちに遊びにきてくれた!

写真を撮ってそれをブログアップしようと思っていたのに.........。


なぜなのか?

自分の操作ミスなのか?!なんなのか?

i photo に取り込んだ写真データが全てどっかに消えてしまったのだ。

今までの写真データも全て......。

どっかに逝っちまった。

途方に暮れる。

どこかに残っているだろうと、パソコンの知識などないが、

パソコンの中を探検するも

どこへいったやら、全く出てこない。

そして途方に暮れる。

途方に暮れながら気になりつつも

遅刻気味に仕事に出向くのは、さすがに気分が乗らない。

俺の思い出が........。岡部家の思い出が.......。

バリカンズの記録が......。友達との楽しかった思い出が..........。

あ〜あ....。いいながら車を走らす。

そしてボクは途方に暮れたり、開き直ったりしながら仕事をこなした。

またこれ書いているうちに思い出し悲しむ。



ノリ君(大江君)の工房がある岐阜に今年の夏は遊びにいこうと思っております。

ノリ君提案の野点キャンプ実現したし!


携帯で撮ってたのがあった!

いとこ同士!(左たくみくん右ノリくん)

CA3I01840001.jpg


月別 アーカイブ