クラシカルテクニカル

展示会不精の 自分が唯一ここだけは必ず行く
......リサーチの前の展示会で、
オーダーしていたつもりだったのに、中々届かないな〜?

どうしてだろ?と思ってた例のシューズ。

僕のオーダー漏れだったみたいで

早速購入。。

サイズが残っていてよかった。

改めて、手に入れられて、嬉しくって

すぐ着用 ではなく、

自分の場合、 ちょっと置いておいて、

眺めてしまう癖があり...........。

机の上において、眺め、

棚の高さに置き換え 眺めてみたり.........。

後ろ向きで眺めてみたり、真横から眺めてみたり....

トイレに行く途中でふと目線を送ってみたり.....。


んで、改めて

良い靴だな〜........。なんて、くすぐられる逸品
に出会ったぞ久々に。

僕もここ最近の勝手なテーマ。

クラシックであり、テクニカルである。

昔のままではなく、今を取り込んだモノ 

がやっぱり好きである。

これは上手い事その両極端をいってて良いなと思った。

そういうものを身に付けていたい今日この頃である。

しかも、ミズノのグローブの革を使用しているところもミソ。
ミズノのテクニカルソールにミズノの野球グローブの革を合わせた。
クラシカルテクニカルなレザーシューズにぞっこんです。





NCM_0310.JPG


NCMaa_0309.JPG



月別 アーカイブ