フリマひとり 1日目


我が狭い作業場、オカベスタイルラボにたくさんの客人に来て頂き、

誠に有り難き幸せでごぜました。

やはり、狭いって大変ですね。

一瞬、人が多くなりすぎて、アポスケジュール的にテンパリましたが、

いろいろな方と接する事が出来て

とても有意義な時間でした。

お刈い上げ頂きありがとうございました!


即アポを入れてくれた先頭打者 マル山さん、
初戦だけあって、良い買い物が出来たかと思われます。

静岡から来てくれた橋爪さん
お土産まで頂き有り難き幸せ!

奥様、無事ご出産祈っております。
旦那君はぜひ静岡釣行ガイド願いたし!w

CIMG0199.JPG

 茶入れがかわいい。
  CIMG0197.JPG

....に対しての羊羹。
オモテナシいただきました。 
へうげもの好きを案じて頂いたのであろか。

ac44ca9cb39dd8bc5c064615816fd3af_400.jpg



横山さん
ハーベスタを愛着してくれて本当有り難き幸せです。
これからも、夜露志久ハーベスタ広めてくださいませ!

三井家族

2年前?の初めての「フリマひとり」の時も来て頂いた客人。
お子様大きくなっておりました。
旦那様はシーバス釣りをされており、素人には難しい
ウェーディングスタイルのシーバサー。
教えてもらいたし。

鶴間様

タイトなコーディネイトの鶴間さん

千葉から来て頂き、千葉だけに落花生頂き候

CIMG0196.JPG

落花生、ちょいと小馬鹿にしておりやしたが、奥さん(船橋出身)
に怒られ、千葉さんをバカにするなと、食べてみると
バカウマ。カリッとした食感で美味。長男坊と食べまくってしまい候。
いつも食ってる外国産のとは訳が違うのだそう。

木村君
釣り竿ゲットありがとう。
同職がんばって。

菅原さん親子
トレランチーム WAYAH MOUNTAIN (スペル間違ってる?)
ステッカーありがとうごぜます!

是非コラボさせてもらいたいっす!

同名のお仲間 菅原充様 
こちらの勘違いで予約受け付けてなくごめんなさい!

鎌田カップル
厚木の秘密基地是非観に来てチョ。

片桐君 
岡部スタイリングも真っ青な派手なスタイルに驚愕。

お三方とも、
ホームセンターバリカンズの常連客様で有り難き幸せ。
偶然、時間が重なった貴重なタイミングでした。


佐野3人組
買い物上手 想いっきり値切られた手強い客人達でした。
まあ、対決感があって面白かったっす。

石原親子
石原お父さんのマッチョっぷりに驚愕。
ティラックのジャケット脱ぐまで全く気がつかなかったっす。
公務員という職で、ボディビルがご趣味なご主人w
今まであった事のない、胸板の厚さにビビりながらも、
逆に、似合うコーディネイトを上手く接客できたかなと思われます。

息子君、女の子と思っていてごめんね。
お父さんに付き合ってくれて有り難う!

渡辺さん
何か休養があったのでしょか?
こられなくて残念でした。

佐々木さんご家族、
埼玉は鶴ヶ島からご足労有り難き幸せ!

お土産まで頂き感謝です。
お姉ちゃん達には待たせてしまい申し訳なきに候。
東京でおいしい夕食にはありつけたのでしょうか?

CIMG0195.JPG

ちっこい風呂敷に包まれた生酒
と美味そうな大学芋。
今日の夜にでも食させて頂きやす。

ご近所の田所さん
歩き移動のU.L.ポップコーン屋さんだけあって、
ご趣味もU.L.だとか。。
アウトドアギアお求めでしたが、そこまで
気に入るものが無くてごめんなさいね。
アウトドアギアはやっぱり、あんまり要らないものが無いんです。。。。


最後の斎藤君

スタイリストとしてがんばって行こうとしている若者。
思わず同業の嵯峨で、厚かましい語り入ってしまいました。
とにかく、がんばって!

という感じで、わざわざめんどくさいところへ
来てくれた方々、本当ありがとうございました!

今日のお客様も、おまち申し上げております!
サービスしますんで一杯買って持って行ってください!

あくまでも、断捨離が目的なので、
ご協力お願い致し申し上げまする!


月別 アーカイブ