気の合うヒト

CA3I0041.jpg

フォトグラファー 鈴木新 
趣味 ハゼ釣り、相撲観戦
行きつけの寿司屋 早稲田の安兵衛、高田馬場 宮内庁御用無し不味い魚青柳
仕事の後輩。下町の先輩。
秋田の渓流で撮影時の図



CA3I0188.jpg


岸和田バリカンズ 大谷篤
セレクトショップ店長
趣味 地元でアウトドア。山登り、ギアホリックの中の1人。
   最近はテンカラに手を出したが、何時まで続くのか?飽きたら竿を激安で譲っていただきたい注目している人物。
東京、五本木 飛び翔にてサシ飲みの図。


CA3I0559.jpg


中山夫妻。
革小物Re ACT代表
同い歳でやっと結婚できた最後の男。
趣味 バス釣り レッチリ エリカ嬢。
この2ヶ月後、結婚式を催し、来月から妻エリカちゃんの地元。
岡山へ移住。

今中山と進行しているホームセンター別注財布のサンプル

CA3I0560.jpg

CA3I0605.jpg

 中山のスーツ。ヒッコリーの3ピース。欲しい。


CA3I0566.jpg

厚木バリカンズ アーティスト
井上純 美里夫妻  
祝 第一子誕生
ブログ上でモデル募集をかけたら奥様からのメールでの紹介で知り合った
縁のある男。海外を旅している最中に授かった赤ちゃん。

今後の暮らしっぷりが楽しみな家族。要チェック。海外移住か?!


CA3I0602.jpg


 庄建資材営業担当 庄司磨(みがく)
いわきの実家に戻り、親父の会社に勤める次男坊。
趣味、渓流釣り、モトクロス、

ミガクが地元へ帰ってしまったことで、友達がいなくなってしまった俺。

先日のいわき釣行から2週間ぶりの再会。
中山結婚式にて、スピーチ前の緊張の図(クラスカ屋上)

CA3I0603.jpg




その後、

みがくからの〜
CA3I0613.jpg

CA3I0614.jpg
FM前橋勤務 岡正己&フォトグラファー地主晋先輩。

岡君は 元スタイリストの自分の一番弟子。愛弟子。
地主先輩は昔良く遊んでました。今日っつうの友達が多かったお方。
歳を取って、渋くかなりカッコ良くなったけれど、中身は一緒でした。

中山結婚式の後、近所の呑み屋で久々に語るの巻。

岡君とも久々に話が出来て感無量。サシで話したい。




CA3I0640.jpg

〆は彦根バリカンズの宮川淳一君
俺の知っている中で一番家庭が幸せそうに見えるひとナンバーワン。
ナイスな家族っぷりがブログ上で感じられる、意外とそのブログも
人気らしい。
東京に遊びに来たついでの我が家でお食事の図。


最近あまりヒトと戯れていない、私岡部がここ2ヶ月の間仕事以外で戯れた人々。


数少なひ、気の合うヒトを大切にして行きたひとおもひ鱒。

















月別 アーカイブ