同世代最後の結婚式

同世代最後の結婚式に参加した。自分は、人前式の会場を
テントスタイリングすると言うお手伝いで参加。 
親友みがくに手伝ってもらう。


20140427ME-17.jpg



20140427ME-33.jpg

主役、中山のワガママにそれぞれ答える。


20140427ME-402.jpg

蝶ネクタイを上手く付けれない角川。


20140427ME-412.jpg

我が息子。の後方、主役の中山のスーツはワークな3ピースで
とても中山らしくもあり、イケてた。これは売れると思う。オレも欲しい。
こういう結婚式っていいよな。

20140427ME-636.jpg


20140427ME-670.jpg

クラスか屋上にて。


20140427ME-782.jpg

みがくとじぶんはブルースブラザーズと言われて、光栄。


20140427ME-806.jpg
中山の親友 横山君


20140427ME-877.jpg
昔からの仲間で。


20140427ME-1081.jpg

中山T全員着用にて。 右端は カメラマン地主さん



20140427ME-1115.jpg

tatproductsの角川。THE BUTONを作っている、東京に来て一番長い腐れ縁友達。 
おたがいおっさんになったもんだ。


20140427ME-1428.jpg

二次会はそのまま同会場で。 ロケバス屋として独立した徹君(DUCK)、
愛弟子岡正己(FM前橋)も群馬から駆けつける。この三人で良くリース返却に行ってたっけ。
懐かしい、嬉しい3ショットを撮って頂く。

20140427ME-1441.jpg


20140427ME-1462.jpg

昔良く遊んでいた、久しぶりの面子で乾杯。 
おっさんともなると中々会えなくなるもんです。


20140427ME-1517.jpg
釣り好きの主役にちなんで、磁石で釣って、何か景品がもらえるみたい。



20140427ME-1550.jpg

魚を釣り上げて何か賞をもらったみたいだが、そんな事は全く知らず、
岡正己と語り合っている最中であった。



20140427ME-1561.jpg

久々に語る。やっぱ岡君と話すと。。良いなと。


20140427ME-1581.jpg


同世代では最後の、結婚式、結婚できるのか?と軽く心配していた中山の結婚式が、
今まで参加させてもらった結婚式の中で、一番楽しくて面白かった。

クラスカって言うのも気が利いた結婚式会場である事を再認識できた。

さすが、クラスカ。

PHOTO BY すずき大すけ  



月別 アーカイブ