GOOUT VALLICAMP FIRE PIT SITE!! 終了!

GOOUTCAMP

終了しました〜

101001_1544~0001.jpg

キャンプファイヤーは

フジロック等でも出店しているらしい

おでん屋クルーの演出で人が集まる気持ちの良いサイトになりました。

感謝!

僕らはコールマンユニフレームから焚き火台をお借りして

みなさんに焚き火を楽しんでもらうスペースを作らせてもらうも、

いろんなハプニングありで.....

まあでも、考える余地は充分にあることは確認!

いつか焚き火BARができたら面白いななんて思ってます!!

あと、うちのイッチーとガリバー君が所属するKEN2DSPECIAL

ライブもありました。仲間内が出演刷るってのはまた嬉しいもので。

GOOUTさま感謝也また誘ってくんなまし。

101002_1846~0002.jpg


んで、

やってきました。

野外床屋、「刈処」

WAHL社からバリカンをスポンサードして頂きました〜!!


菜音の時に折角、ツノ君(バリカンズ)に

看板書いてもらったのに、忘れちまったのが原因か?!

一般のお客様はあんまし、分かってもらえなかったのが不覚でした。

まあドチラにせよ、"素人刈り"の無料なんで.......

一日7〜8人程度が理想かもな〜  なんて。

101003_1331~0001.jpg
おでん屋クルーの......!名前忘れた!お客様第一号!
キャンプファイヤー演出担当!
なにかかしらで関わりたいヤツ!でも名前.....なんだっけ?


次はNew Acoustic Campでの刈処

ゆ〜っくりひとりやってますんで、

刈りたい方はお声かけてくらさい。

あくまでもゆ〜くりやってますんで。






月別 アーカイブ